このたび弊社では、本年9月25日より基幹システムの切り替えを予定しています。これに伴い、下記の通りご注文に対しての出荷を制限いたします。
お取引先の皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(1)影響期間
- 出荷停止期間:2023年9月16日(土)~24日(日)
営業店、EDI、ミドリ安全ドットコム含む全ての販売チャネルでのご注文について、9月16日(土)~24日(日)の出荷は行われません。
新システム稼働後の9月25日(月)より順次出荷対応させていただく予定です(通常納期 + 最大4営業日を想定)。 - 出荷制限期間:2023年9月25日(月)~10月4日(水)
新システム稼働後の9月25日(月)より順次出荷対応をいたしますが、通常納期+最大4営業日での対応をさせていただく予定です。 - 10月5日(木)以降は通常出荷対応を予定しております。
(2)納品書・請求書フォーマットについて
- 納品書 : 9月25日(月)の納品より新フォーマットに変更となります。
- 請求書 : 9月25日(月)の請求書発行分より新フォーマットに変更となります。
なお、締め日の関係で、新・旧フォーマットが混在する場合がございますことをご了承ください。
(3)本件に関するお問い合わせについて
ご不明な点がございましたら弊社営業担当者までお問合せください。
全国営業拠点一覧